こんにちは。

昨日の総合ジャンルランキングは14位でした。

良かった~、ランキング落ちなかったよラブラブラブ<Happy

いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。

 

人気記事ランキングで100位内に【FGO】復刻リリムハーロット第14節、第15節を攻略。(6日目)ドラコー?Vs.皇帝ネロが50位にランクインしました!

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

暑中見舞いを貰って嬉しかった...う~~~ん。

暑中見舞いって、何かしますっけ?

ハガキとかで挨拶するくらいじゃないですかね?

お中元じゃないから。

 

暑中見舞いのハガキも、もう流石に時代遅れですよね?

会社間でもメールなどではするかもしれませんけど、ハガキ出すのはもうしていないんじゃないですかね?

ハガキ代もお値段かなり上がってしまって、顧客やお得意先が多いと経費も馬鹿になりませんから。

 

今は昔、水色や青系の涼しげな夏イラストのハガキに、定型文を書いて出していましたね。

懐かしいひまわり

 

※このブログは、毎日昼11:25頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫X(旧Twitter) → @rakuren3 

このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。

アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。

今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。

 

今日は、Fate GrandOrderのアンケート復刻版「螺旋証明世界リリムハーロット~喝采なき薔薇~」の高難易度の攻略をしようと思っていたのですが、思ったように攻略出来ませんでした。

 

ということで、ブログに書くネタがない...

あっ...そういえば、ドラコーのピックアップ召喚を引いた私の結果を書いてなかったですよね?

 

そのログになります。

どうぞ、私が血の涙を流しながら引いた結果をご覧ください...(꒪ཀ꒪)グハァ

 

まずは、呼符召喚。

今回は3枚しか持っていなかったので、回し切ります。

 

...( *゚д゚)*。_。))ウンウン

星3礼装と星3サーヴァントでした。

まぁ、いつも通りっすね。

 

それでは、本番。

11連を引いていこうと思います。

 

はぁ? 1発目から???

 

11連目。

はぁぁぁぁぁぁ?!?!??!!?

星4サーヴァント3枚?!

 

嘘でしょっ?!

初めてこんなに引きましたよ!!!

あるんだ...こんなこと...

 

前のドラコーピックアップ召喚の時、あれだけ引いても来なかったロクスタ。

うん...いらっしゃいませ。

 

狙いは君じゃないんだけどねっ!!!!!

嬉しいけれども、今じゃない。

 

次いきましょ、次。

最初からこれだけ引きが良いと、後が絶対悪い...嫌な予感がする((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

22連目。

 

ああ...うん。

いつもよりイベント礼装引けてるから、ちょっといい結果ですね。

 

33連目。

まぁ、さっきとそう変わらず。

 

44連目。

こんなに星4イベント礼装要らないかなぁ...

前回分を含めて、何凸めかなぁ...4凸?

 

55連目。

文句言ったら、イベント礼装さえ出なくなりやがりました魂

 

66連目。

まぁ、その星5礼装は有難いよ。

でもサーヴァントが欲しいです。

 

77連目。

あら? 新しい星5礼装だ。どんな効果があるんだろう?

サーヴァントは欲しいって言ったけど、2枚目のロクスタGETもやもや

ないよりは全然良いですよ。

ただ、ドラコーが...大泣き

 

88連目。

引きが大変悪くなってきましたね...

聖晶石もあと少しだよ...お願い!!!

 

99連目。最☆低☆保☆証!!!

ちっくしょーーーーーーー!!!!!

 

110連目。

2連続最低保証ってか?!

これは、私の心を折りにかかっているなっ?!(号泣)

 

からの

(*゚ロ゚*)ハッ!!

この演出は?!?!?!

 

ですよね! そうですよね!!!

 

キタ──ヽ('∀')ノ──!!

 

121連目。

2連続最低保証からの星4礼装2枚で、もうダメだと絶望。

からのドラコー。

 

やっとお迎え出来ました( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

やったぁぁぁ!!!!!

 

聖晶石は、ぎりぎり耐えた~~~(よかった/血涙)

 

もう、お迎え出来ないかと思ったよ。

 

スキル10/10/10は勿論のこと、聖杯入れてLv100にしてやるからな!!!

思いの外、アーツ宝具だから火力出ないのは知ってるんだよ。

でも、絶対使い倒すからマッテロヨ...(꒪ཀ꒪)グハァ←

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー