こんにちは。

昨日の総合ジャンルランキングは18位でした。

またまたランキングダウンえーん泣<落ち続けるランキングツライ...

何卒、応援を宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。

 

人気記事ランキングで100位内に2記事がランクインしました。

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

 

しつこい寝ぐせとの闘い

朝から本当に櫛を通すのが大変ですよね...

 

髪が長いと絡まって梳くのが大変だし、短くすると跳ねてワックスを使っても大人しくならない髪。

ミディアムロングでも、髪の先が右から左へ常に風が吹いているようにはねるんですよね...

 

どの寝ぐせでも直らない...1日経っても直らない。

ワックス使っても、スプレー使っても付け焼刃。

 

本当にどうにかならないですねっ?!

毎日の髪のセットが大変なんじゃぁぁぁぁ~~~!!!!!

 

朝シャンしたらいいのか?

いや...朝から女子にそんな余裕ねぇよショボーン

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

※このブログは、毎日昼11:25頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫X(旧Twitter) → @rakuren3 

このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。

アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。

今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。

 

 

今日は久しぶりにFate GrandOrderの礼装やピックアップ召喚ガチャ結果などを書きたいと思います。

 

別ニ、ネタガ思イ付カナカッタ訳ジャナイヨ?🤖...

 

image

さて、イベントで交換できるシャルルマーニュの霊衣「ディスガイズ・コスチューム」を交換してきました。

やっぱり私はシャルルマーニュの第3再臨より、第2再臨が好き。

この私服のシャルルマーニュも乙だね♡

 

次はCBC2024オジマンディアスピックアップ召喚結果から。

image

オジマンディアスは恒常サーヴァントなんですが、私お迎え出来ていないんですよね。

ライダークラスの最高火力を誇る単体宝具が魅力です。

 

まずは、11連。

image

ウワーイ♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ

CBC礼装いっぱーい!!!

 

良いけどさ!

CBC礼装はフルボイスだから、全然いいけどさ!!!

星3イベント礼装は全種類揃いましたね。

 

22連目!

image

おぅん...昇天<なんか知らん星4礼装出てるw

アスクレピオス?!びっくり

なんで?っと思ったけど、そういえば排出されるんでしたね。

 

アスクレピオスは宝具5だから、出来ればキャスニキとかベディとかキャスジルが欲しかったなぁ~(欲望w)

 

星4礼装はあと1枚、星5礼装があと1枚で、全種類コンプか...

あと1枚の星5礼装は、CBC2024チケットで引き換えようっと...

星4はあの極道にしか見えない刑事たちのやつですね(あれば嬉しいけど、まぁいいや)

 

えっ...恒常のオジマンディアスを3回も引きませんよ?

本当は1回のつもりだったのに、ついついCBC礼装が欲しくて2回引いちゃっただけなので(笑)

 

奏章2を控えている今。これ以上はない。(きっぱり)

 

今回のマナプリズム交換礼装を入手してきました。

交換期間:2024年3月1日(金) 18:00~2024年5月31日(金) 23:59まで

image

星5礼装「カルデア・モーニング」。

効果:〔今を生きる人類〕絆増加(最大20%)

 

ランチタイム・ティータイム・ディナータイムとマシュの絆アップ礼装はありますよね。

今回追加されたモーニングは今頃よく追加される、限定的だけど絶大な効果を発揮するタイプの絆礼装です。

 

使うか使わないかで言うと、多分あんまり使うことないかなぁ...

私の手持ちのサーヴァントで効力が発揮されるサーヴァントが少なすぎるから。

 

イベントバナー

 

 

AND PLANTS