こんにちは。

昨日の総合ジャンルランキングは19位でした。

またまたランキングダウンえーんあせる<もうヤダぁ~、ツライ...

私に力を! どうぞ応援をよろしくお願いしますお願いお願いお願い

いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。

 

人気記事ランキングで100位内に【刀剣乱舞無双】最終章・江戸の陣を攻略。前編・今までのボスとの連続蟲戦!前より強くなってるやんが41位にランクインしました。

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

 

今日のおやつはこれ

今日のおやつは~↓↓↓

北海道産小麦の手作りマドレーヌ  ショコラです。

 

image

原材料は上記。

 

昨日もですが、北海道産小麦...国産小麦って高級品やん魂が抜ける

私は国産と輸入ものの違いは全くと言っていい程分からないので、猫に小判、豚に真珠、馬の耳に念仏なんだけどねぇ...(´゚ω゚`)ショボッ

 

ビターチョコではなく、甘いチョコのマドレーヌです!

甘いと言っても、ミルクチョコじゃないと思います。

 

貝殻の形をしているので、典型的なマドレーヌですね!

コンビニで買うようなしっとりとしたマドレーヌでした。

紅茶やコーヒーと食べたかったですね~(麦茶でもぐもぐ)

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

※このブログは、毎日昼11:25頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫X(旧Twitter) → @rakuren3 

このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。

アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。

今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。

 

スマホMirrativ(スマホLive配信特化型)→ https://www.mirrativ.com/user/116956799
色々なスマホアプリゲームをほぼ毎日15分、主に平日は15時~16時頃、無言&(アプリが落ちるので)無反応配信しています。こちらライブ配信のみ、アーカイブ化していません。

 

気温の上下の激しさと、気圧変化が酷すぎて、頭痛と体調不良が続いています。

皆様、どうぞお体ご自愛下さい....

 

さて今日は、パルワールドの攻略ログです!

別名、私の無茶ぶり攻略による死亡ログです(笑)

 

現在の地図範囲状況はこんな感じ。

チュートリアルもクリアしたし、もっともっと沢山のパルたちに出会う為に広げていきたいですよね!

 

ということで、早速冒険冒険!!!

 

古びた祭祀場へやってきました。

目の前に見知らぬパルが...

 

私「(宝箱欲しいなぁ...)」

ツキカゲ「...(テクテクテク)...」

 

普通に、お互い何事もなかったかのように、すれ違いました(笑)

ツキカゲって、夜に出現するパルなんですね。

珍しいパルではなさそうなので、まぁ、そのうち捕まえますチュー音譜

 

この前捕まえたアズレーン(属性:水&竜)で、ブルフェルノ(属性:ほのお)と交戦中。

レベル的にはアズレーンの方が低いですが、属性的には有利なはず...

 

私を狙わないで~~~ガーンあせる

ということで、プレイヤーの4により拠点に戻りました。

 

気晴らしに密猟団のアジトを襲撃してたんだけどさ。

ねぇ...

間違ってスフィア投げちゃったんだけど...

 

人って捕まるんだね.....滝汗ひょぇぇぇ?!

知らなかった...

 

雷鳴竜の封域へやってきました。

雷竜っていうくらいだから、カッコ良いよね!きっと。

 

ということで、レッツゴー!!!

 

ほぉん?????(←期待と予想が違ったので、変な声が出た)

私の欲しい水色のムーミン顔の竜パル(ペコドン)に黄色いトサカを付けたようなパルですね?

 

いや、可愛いけど...ネーミングよ...

パリピドン? この子、パリピなの?(笑)

 

私の手持ちで雷属性有利の地属性パル・ヤマガミ。

チュートリアルボス戦でも大活躍でした。

見た目からして雷属性のパリピドンなので、ヤマガミを出したのですが...

普通に勝てませんでしたぐすん残念

もう少し育成が必要ですね。頑張らねば。

 

走り回っていたら、ボスバーが。

ニャンギマリ?

レベル17なら余裕だけど、倒してしまいそうで、Get出来るか不安だなぁ...

 

_(  _ΦДΦ)_ ニ"ャァ"ァ"ァ"

とりあえず、あまり強いパルを使わずにHPを削りましょう。

 

よっしゃー!!!

久しぶりに、ボスを捕まえた気がするニコニコスター<やったー!

 

おん? ライゾーだ...

レベル31はめっちゃ強いけど、挑んでみます?

 

全然HP削れな――い!!!!!

ミリだわ。

 

この子、見た目以上に軽いの?

フッ軽なんですけどーーー驚き<しかも、ふわふわ飛ぶやん

 

〇ーンパーンチ!!!

これが当たるとHPがごっそり削れるんですけどΣ(゚Д゚)?!<1/2だとっ?!

 

周りも真っ暗になってしまって見え難いし、もうこれは無理...

にげ...る前に4にましたネガティブガーン

 

プレイヤーのレベル上げが、最優先な気がしてきました魂が抜ける

 

イベントバナー