こんにちは。

昨日の総合ジャンルランキングは13位でした。

2日連続ランキングダウン絶望あせる<私の心はどんより、ぐったり...

どうぞどうぞ、これからも応援よろしくお願いしますお願いお願いお願い

いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。

 

人気記事ランキングで【刀剣乱舞無双】惜別の章・石田三成襲撃事件を攻略。制限時間が短いものの久しぶりにイレギュラー無しが73位にランクインしました。

 

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今のところ110番はしたことがありませんが、まま生きているので110番しなくてはいけない場面には何度も立ち会ったことがあります。

物損の交通事故とか隣のマンションの人が自宅の屋根に落ちてきたり(痴話喧嘩の末)とか会社の屋根に落ちてきたり(酔っぱらい)とか...うん、色々ありましたねぇ...

 

110番する前に#9110してくれ!って警察の方は言いますけどね。

そちらは回線が少ないのか、かからないんですよ...

そしてら、したくなくても110番しなきゃじゃない?って思いますけどね。

 

※このブログは、毎日昼11:25頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫X(旧Twitter) → @rakuren3 

このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。

アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。

今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。

 

スマホMirrativ(スマホLive配信特化型)→ https://www.mirrativ.com/user/116956799
色々なスマホアプリゲームをほぼ毎日15分、主に平日は15時~16時頃、無言&(アプリが落ちるので)無反応配信しています。こちらライブ配信のみ、アーカイブ化していません。

 

今日はFate GrandOrderのニューイヤー2024 マーリンピックアップ召喚を引いていきたいと思います。

 

もう何回目でしょうか?

私がFGOを始めたのって、ギルガメッシュとマーリンを引きたいが故になんですよ。

ギルガメッシュは、始めた年の福袋でアーチャーを、キャスターは星4配布で入手しました。

もうそろそろ、その志も忘れそうですけどね...( ゚ q ゚ )ボー…

 

さて、マーリンピックアップ召喚を何回も何回もピックアップがあるごとに常に66連~132連以上とか引いてきました。

 

一切来ない!

マジで来ない!!!

 

どうしてお迎え出来ないのかってくらいお迎え出来ません!!!

そろそろお迎え出来たって良いんじゃないかな? かな??(´pωq`)メソメソ

 

ということで、引いていきます。

 

呼符召喚22回(20枚)。

もっとも当りは正月星5礼装1枚でしょうか?(2枚目)

あとは...うん、低レアサーヴァントか礼装ですよ...知ってたえーん

 

さて、もう心折れそうですが、引かないと来ない。(引いても来ないけど...)

11連を引いていきます。

 

1回目。

あー...うん。

星4礼装2枚ね....はいショボーン

 

2回目。

最・低・保・証☆

もおおおおおおおおお!!!!!

 

そして、3回目。

なんか星5の新礼装来たけど、ナニコレ?

 

やっぱり、やっぱり来ないじゃん!!!

もう絶対来ない気がする。

 

そして、私の心がぽっきり折れました。

もう無理。

 

結構な聖晶石使ったよ?

ヤマトタケルピックアップ然り、マーリンピックアップ然り。

もう、やだぁぁぁぁぁ!!!!!

 

イベントバナー

 

 

wicot 薬用スカルプセラム