温活 | コレステロールを正常値に!そして健康になろう

コレステロールを正常値に!そして健康になろう

毎年の検診でひっかかるコレステロール値 
年々数値が上昇中 食生活改善して悪玉コレステロールを減らして善玉コレステロールを増やす!

やさいたっぷりメニューで食生活改善中

健康に良さそうなものも見つけるのも楽しみの一つです

こんにちは

 

コレステロール値A判定を目指して食生活工夫してダイエットもしています


一年前に体調崩してしまい 仕事を減らしたり自分時間を増やしたりとゆったり過ごしてきました


今年は暖かい日が多いですね けれど油断は禁物です

おなかを温めると良いと聞き 温活しています

今は色々なモノがあるので試しています


ゆたぽん


電子レンジで温めるのでお手軽

仕事中お腹の辺に置いて膝掛けをするとポカポカ


貼るカイロ


お腹でじんわり40度がちょうど良い


よもぎ温座パット


ナプキンタイプ

女性のつらい冷えに良いとの事で使っています

よもぎ蒸しまた行こうと思っています



女性の冷え対策 

色々と出ているので色々試してみようと思っています