再検査通知 | コレステロールを正常値に!そして健康になろう

コレステロールを正常値に!そして健康になろう

毎年の検診でひっかかるコレステロール値 
年々数値が上昇中 食生活改善して悪玉コレステロールを減らして善玉コレステロールを増やす!

やさいたっぷりメニューで食生活改善中

健康に良さそうなものも見つけるのも楽しみの一つです

こんにちは

 

コレステロール値A判定を目指して食生活工夫してダイエットもしています


人間ドック受診後の再検査通知が来ました

脂質 コレステロール値が高いので

2ヶ月以内に行ってきます


体調を崩した先週から 野菜スープ生活が続いているのでこのままでいくと数字が良くなるはず


もしまた数字が悪くなっていたらやはりお薬かなと思ってます


再検査予定は2月


おかゆと野菜スープ生活で体力どうかなと思いましたが特に問題なし 復活しました


ただやはり無理は禁物

あれもこれもと欲張らずゆっくり過ごすことにしています