NEWS ライブツアーEPCOTIA さいたまスーパーアリーナに行ってきました! | 時短簡単スマホ活用で日々効率化 もっと暮らしやすく!あなたの心と時間にゆとりを作り出す方法

時短簡単スマホ活用で日々効率化 もっと暮らしやすく!あなたの心と時間にゆとりを作り出す方法

少しのがんばりでたくさんの楽チンを手に入れる!収納•時間•お金•情報など
あなたの「なんだか不便」を「なんだか素敵」に変えるライフスタイルを
東京江東区のライフオーガナイザー下村志保美がサポートします。

2018年5月20日

 

NEWS ライブツアーEPCOTIA さいたまスーパーアリーナに行ってきました!

 

 

さいたまスーパーアリーナははじめて。

 

江東区の我が家からは思ったより遠くない。

 

ライブはもちろん素晴らしく素敵でしたーー。

 

私はいろいろなグループのライブにいきますが、本当にグループごとの個性があって面白い。

 

それは歌の雰囲気や、セットの雰囲気、ファンの方々の雰囲気、全て違う。

 

で、私はどれも好き、それらの違うも含めてライブは楽しいです。

 

 

最後に風船が降ってきたサプライズは仙台ではなかったもの。

 

幸せな気分で帰宅できました。

 

今日の内容とは全く関係ないけれど

ホームページのブログは

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

個人情報保護スタンプを使い比べてみました

 

 

 

 

 

毎朝LINE@では暦をみながらその日のオーガナイズのキーワードキラキラをお伝えしています。

LINE ID : @rakulife_shiho 

(友達追加後、メッセージかスタンプを送信してくださると私にお友達になってくれたことが通知されます。何も送信しなくてもキーワードを見ることができます。)

   

 

友だち追加数

 


更新の励みになります。愛のクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

 

 

メール講座をお申し込みのかたに週1度ブログではかけないお話などをお伝えするメルマガを送らせていただいております。

メール講座は全て無料。

解除も簡単にできますのでよかったらご購読ください(^^)