国分寺~新所沢 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

徘徊旅行シリーズ

2019/4/20

 

この日はどんピ~様のライブで新所沢に向かっていましたです

国分寺駅

ここで降りるのは初めてですわ~~

 

 

 

 

ラーメン 一竜

2002年頃に中州の屋台で食べた事がありますです~~

 

 

写真の左では立憲の皆様が十数名集まっていましたよ・・・・

 

 

 

 

西武

新所沢駅

ここに来る途中で東村山駅に停車したのですが めちゃくちゃ感動しましたですわ~~

志村けん様の

東村山一丁目ワオー!ですからねぇ~~感動はしたけど写真撮影はしてませんです・・・

そしてここ所沢にも感動です!!

わたすがギターを始めたのは所ジョージ 様と長渕剛 様とアリスの影響でありますが

その所ジョージ 様の出身地なのです!

 

新所沢駅前

出発した神奈川県から電車で寄り道無しだとしても1時間50分と なかなかの長距離ですた~~^^v

 

 

新所沢パルコ

 

 

 

 

 

ライブ会場はこの奥にありますが

まだ時間がありますです・・・

しまむ~があるようなので・・・

 

 

 

旅行記

EXPASA足柄~EXPASA海老名

HARD OFF 沼津店

夢大陸  富士本店

富士鑑定団

セカンドストリート 二川店

豊橋市

セカンドストリート 東脇店

ギターガレージ 豊橋

岡崎市~赤塚PA

鈴鹿PA~湾岸長島PA~刈谷PA