家で焼肉ですおーーー!!!!! | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

網焼き焼肉なので贅沢に牛肉も買いました!!!


国産牛肉

76g 194円 税抜き   買いました!!!



セラミック網 を使いガスコンロで焼いてみたら やはり温度センサーが反応しまくりで火が消えまくりですた~~~



さらに凄い煙ですたわ~~~~~~~~!!

換気扇が弱いと火災報知機が反応するかもですなぁ・・・・・


食べてみたが美味しかったです~~~うまうま≧(´▽`)≦




さらに国内産若鶏モモ焼肉

128g  168円 税抜き

これを焼いてみます

これはスゴイ時間がかかりそうです・・・・



この鶏肉を焼き始める前に録画してあった 尾野真千子様主演の「極悪がんぼ」を再生開始しておりました・・・・


温度センサーの攻撃で火が消えまくる事 50回以上!!! 


仕上げのやきとりのタレは高いので すき焼きですお~~  で使った すき焼きのタレをつけ焼きしました~~

食べてみたらこれも美味しかったです~~~うまうま≧(´▽`)≦


全部食べ終わった時には すでに「極悪がんぼ」の前回分の録画再生は終わっておりました・・・・・・

この鶏肉を焼き始めから食べ終わるまで1時間くらいでした~~~時間に余裕が無いとムリポですね~~牛肉のほうが早く焼けますね~~~


このペースの焼け具合で 焼肉90分食べ放題の店なら悲惨ですね~~~



換気扇が弱いと部屋じゅう煙まみれで臭いも付きますが 美味しく食べる事が出来ましたよ~~~^^♪