すき焼きですお~~ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです



夜はひたすら袋麺やカップラーメンを食べていたのですが・・・・・






本日はすき焼きですぞ~~






生活良品 すき焼きのたれ












豚肉   126g 211円










豆腐   300g 35円










うどん  200g 17円










材料はこれだけですお~~~



鍋は持ってませんよ~~

フライパンを使います~~



豆腐とうどんを湯で温めておきます

豚肉を油なしでそのまま炒めます~~

すき焼きのたれをフライパンに入れます~~



豆腐は切らないでそのままフライパンに入れます~~

うどんもフライパンに入れます~~



しばらく火を通せば出来上がります~~



フライパンのままで全部食べますお~~~皿も使いませんよ~~^^



合計626g  これは太りますなーーー!















お腹パンパンになりましたわ~~~




やっぱ安い豚肉よりも牛肉がいいですなぁ~~~~