セラミック網 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

どんピ~様のブログで見かけた焼き網→ 一人ガスレンジで焼肉☆  を買いたかったのですが・・・

その焼き網は温度センサー非対応と書いてあったのでので 

非対応とは書いてないコーナンのこれを買いました~~~~~^^




セラミック網  

温度センサー非対応とは書いてないのですが かなり怪しいですねぇ・・・・(´□`。)




実験でパンを焼いてみましたが・・・・・・温度センサーがすぐに反応しますた・・・・。(´д`lll)

センサーのキャンセルボタンを押しますがダメ・・・・・

やはりすぐに火が消えますなぁ・・・・

センサーが反応して火が消えては点けを数十回くらい繰り返せば肉も焼けそうですお~~~≧(´▽`)≦