「ヨーロッパ・キリスト者の集い」のこと | えっちゃんの楽々ジョギングのブログ

えっちゃんの楽々ジョギングのブログ

楽々ジョギングしながら見えてくる風景を楽しく書きます

8月5日から9日までフィンランドのヘルシンキにおいて

ヨーロッパ・キリスト者の集いがありました。



えっちゃんの楽々ジョギングのブログ

ウィーン日本語教会から6名、そして日本から出席した人は7名だったそうです。


インターネットでプログラムを見ることが出来ました。

盛りだくさんのプログラムでした。その中には、賜物をグループで建てあげ、ヘルシンキの町へ伝道にでていくという楽しいものもありましたよ。!!


日本から参加されたU夫妻は、先に北欧をまわって集いに合流されたと言っておられました。


ウィーン日本語教会関係から出席された方々の上に

主の豊かな祝福がありますようにお祈りします。虹