牧師館 | えっちゃんの楽々ジョギングのブログ

えっちゃんの楽々ジョギングのブログ

楽々ジョギングしながら見えてくる風景を楽しく書きます

ウィーン日本語教会の牧師館では、若い人たちの集まりフューチャーズを各週に行っていました。その後アルァーコースに変わりました。


そして、この10月からは毎週行うことになります。アルファーコースは毎週10週間行うのが一番プログラムに忠実に進めることが出来ます。


いよいよ本格的にアルファーコースを進められますね!虹


目

その場所となっている牧師館は今年で明け渡さなければなりません。


いよいよ働きが押し広げられるように、新たな広い牧師館が見つかるといいですね。


お祈りください。