仕事と私用のため | らくらく館店長ブログ

らくらく館店長ブログ

神戸・三宮にて整体院「らくらく館」経営中。
仕事での臨床例に基づいた確かな健康情報を
イラストマンガ満載でお届けしたいと思います。
阪神ファンなのでタイガースネタもたまに入ります(笑)

 

気がつけば最後の更新から3ヶ月以上・・
今年に入って色々あり
パソコンに向かうよりはベースの練習
のほうが多かったような(;^ω^)

1月3日より営業開始でしたが
えべっさんまでは大変忙しくさせて
いただき、その後はヒマになりましたが
ブログを更新するためのイラストを
書くほどの時間が微妙にない日々が
続き、特に「これを書きたい!」
というネタがあるわけでもなかった
ので今頃に・・・

以上言い訳でした

滝汗

 

そして相変わらず・・・

 

まぁ・・・懲りずに

やっております(;^ω^)

 

こんなにビビりな性格で

間違いなく性に合わない

と分かってるので3月にて

終了予定です(;^ω^)

 

 

というわけで

いつも通りでやっております

という近況報告でした滝汗

 

 

------------阪神

 

 

うーんオープン戦始まって

5連敗・・・まだ1勝もあげてない

のは例えオープン戦でも

ちょっと解せないなぁポーン

 

 

全国の阪神ファンが待ち望んで

いるのはバースやブラゼル級の

ホームランバッター。

 

韓国で2年連続3割30本100打点

やってくれたロサリオにどうしても

その期待がかかってしまうわけですが

どうも日本のスライダーに苦戦して

いる感があって心配である滝汗

 

色々言ったところでファンは

ただただ見守るのみ・・・

 

そんなこと言ってる間に公式戦

もいよいよ今月30日から!

初戦は東京ドーム。。ということは

読売の菅野くんと対戦という

ことになる。いきなり難敵では

ありますが、ここはメッセに期待

するしかない真顔

 

書いてる間にそろそろ仕事なので

久しぶりなのに内容なくて

すいません笑い泣き

 

-----------------------

関西一の強押し店 「らくらく館

公式ホームページはこちら (←リンク)

店長近藤の予定も↑HPトップにて
確認できます!

近藤の仕事やプライベート
を載せてるfacebookはこちら (←リンク)
申請は全許可しております!
(最近怪しい申請があるので
情報なさすぎな人はスルー
してます(;^ω^)