先日、ナリスアップ様から、座談会にご紹介いただき行ってまいりました。
何の座談会かといいますと・・・
ぐーぴたっを中心とした座談会です。
![{9EAC666F-FA50-4E34-B941-D682CC68B306}](https://stat.ameba.jp/user_images/20160320/14/rakuraku35/4f/2c/j/o0180013613597030835.jpg?caw=800)
ぐーぴたっは社会人になってから、お昼前そして夕方おなかが空いたときに
机のデスクの上でよく食べています。
かれこれ10年以上は食べているような・・・
だから結構日頃の想いを語れるぞっ!!と自信満々に意気込み、
大阪福島区にあるナリス化粧品さん本社へ足を運ばせていただきました。
さすが化粧品会社の方だけあって社員の方は華やかで洗練された美人揃い。
私も見習わなければっ![えっ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/147.gif)
![えっ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/147.gif)
テーブルの上には色んな味のぐーぴたっが並べられていて、
こんなに沢山の種類があったなんてびっくり!!
普段はなぜかいつも決まった味しか食べていなかったのだなぁ・・と改めて実感しました。
これだけ長い間食べていたのに、ナリス化粧品さんがメーカーだということを最近まで知らず・・・
失礼しました。![得意げ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/189.gif)
![得意げ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/189.gif)
それもこれも、多分ぐーぴたっというネーミングに惹かれていたのでしょうね・・
お腹の鳴る音って恥ずかしいし、阻止したい・・
だから女性を中心に愛されているのでしょうね。
シリーズ累計7300万個達成のロングセラー商品です。
座談会ではぐーぴたっをどんな時に食べたいのか。
他のメーカーの似たような商品とどう違うのか。
どんな味があったらいいのかetc
来られた他のモニターのメンバーと共に話しました。
ぐーぴたっは私は小腹がすいた時に、お菓子のように食べていましたが
実は食物繊維もたっぷりで、他のお菓子を食べるよりよほど健康的だったのだなーと。
また糖類0やおからのビスケットなどの商品も出ているのでダイエットにも最適だと思います。
今回色々試食させて頂き、知らなかったフレーバー多数もありました。
クランベリーショコラも美味しかったなぁ・・
私はぐーぴたっは甘酸っぱい味を中に入れるのが合っている気がします。
例えば
☆グァバやドラゴンフルーツなどのパッションフルーツ
☆キウイ
☆パイナップル
他にも沢山ありそうな気がします。
これからもぐーぴたっファンとして新商品期待しています。
帰りにはお土産も沢山頂きました。
わーい、大好きな化粧品も入ってる。
そしてこのグミが美味しくて、電車の中で止まらなくなって
一袋全部食べてしまいそうになりました・・・
かりっとしていて、甘酸っぱくて美味しかったです。
また買おうっと。
今回座談会に出席させて頂き、改めて企業の方がどういうことが聞きたいのかを
知れた気がします。
私もモニターを細々とさせて頂いておりますが、どのメーカーさんも自社の商品に対する
思いは凄く強いのだなぁと感じました。
モニターをさせて頂くにあたり、参考になりました。
ナリス化粧品様 楽しい座談会をありがとうございました。