セレブ +OneC(プラワンシー) | コスメの惑星

コスメの惑星

関西在住のOLです。
趣味のモニター活動、日々の出来事を書いていきたいと思います。

この度、(株)セレブ さんの+OneC(プラワンシー)のモニターをさせて頂きました。



{B109499E-830A-40D9-BD87-A68D2AC05F1C}

40g・2,600円

韓国コスメです。

【商品の説明】

SPF50+・PA++
BBクリームとCCクリームを融合させたプロフェッショナル機能性ファンデーション。
BBクリーム本来の機能にカラーコントロール(CC)を入れることで、より肌を美しく守り保ちます。


BBとCCクリームが1本で実現です。
紫外線は肌への外的を守るBBクリームとお肌の凹凸や、
色味を整えてくれるCCクリームの機能を兼ね備えたファンデーションです。

SPF50なので紫外線対策もばっちりです。

使い方は、基礎化粧品で肌を整えた後に、適量を指、またはスポンジで
顔全体に軽く伸ばすように肌になじませます。


早速使ってみました。

{75749560-5222-44FB-B818-EAC1EEFDB58E}

これだけの量でも・・・




{61F7EA10-E8F1-4F2F-8F89-1F1BCED31A22}

サラッとしていてすごーく伸びがいいです。カバー力も抜群です。
コンシーラーいらないかも。ラブラブ!

毛穴やくすみを綺麗にカバーしてくれます。

時間のない朝でもこれ1本で外に出られますね。

また使い続けてみた感想をアップしますね~。ラブラブ





セレビューティーファンサイトファンサイト参加中