この度、レパルテ クレンジングジェル のモニターに参加させて頂きました。


{59D5205F-D55F-4B23-876C-5636338E531A}

300g・2,600円

【商品の説明】


毛穴汚れや濃いメイクもスッキリ落とし、しっとり肌に仕上げる100%オイルフリーのクレンジング。

皮脂などの毛穴汚れをすばやく溶かし、なめらかなナチュラルクレイが、毛穴の奥深くまで入り込み

不要な汚れを吸着します。

ヒト型セラミド、吸着型ヒアルロン酸、酵母エキス、オーガニック植物エキスなどの美肌ケア成分を配合。肌の負担となる添加物は使用せず、8つのフリー処方。


ヒト型セラミドってご存知でしたか?シラー


セラミドは、大きく分けると「ヒト型セラミド」と「非ヒト型セラミド」の2種類です。


多くの化粧品は人工的に作られた「非ヒト型セラミド」が主流ですが

酵母由来の天然ヒト型セラミドは、 人が持っているセラミドとほとんど同じ成分で、

圧倒的な保湿・保水力とバリア機能をサポートしてくれるそうです。音譜



使い方は、通常のクレンジングと同じです。


適量を乾いた手に取り、メイクの上から顔全体に優しく伸ばします。

あとは水かお湯で充分に洗い流してください。


早速使ってみました。ラブラブ


{5190D022-D6A8-45C8-BDBA-54C356E187F4}


沖縄クチャ(泥)&こんにゃくスクラブ配合なのでこんな色なのかな?

匂いはほぼありません。



見た目よりさらっとしたとろみが少しある感じです。

肌にもなじみやすく、洗い上がりもしっとりしました。



美容成分95%配合なので、毛穴の引き締めやくすみ、肌荒れの効果も期待できます。

オイルフリーなので、マツエクの方もOKです。


エイジングケア美容成分も贅沢に配合されているので

年齢肌をケアしたい方に特にお勧めしたいクレンジングです。合格




レパルテ クレンジングジェル


dazzyさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!

みんなも是非応募してみてね♪


http://rashiku.co.jp/