自分が目標としているステージってありますか?

 

 

オレは目標を持つことで、人生は彩っていくような気がします。

 

 

そして、今この瞬間を生きてるって、なんか輝いている気もします!

 

 

 

 

目標があるからこそ、

 

自分が登り詰めたいステージがあるからこそ、

 

たとえ、辛いことや悲しいことがあったとしても、また進み始めることができる。

 

 

 

 

もちろんオレにも目標があります!

 

今やっていることは全て、目標を達成するためのツールだと思っているし。

 

YouTubeだってそう。

 

 

 

世界の情勢が変わり、考え方も変わり、繋がりも変わり、関わりも変わり、

 

これまでとは違う理想のものを手に入れたい!と思うようになりました。

 

 

 

だからこそ、今できることをしっかりとやる。

 

 

やるしかないんだよね。

 

 

自分しか生き方は変えられないから。

 

 

 

頑張るしかない。

 

 

めんどくさいけど。

 

大変だけど。

 

 

自分がそうなりたいのなら。

 

 


 

だから、

 

目標を達成するために

 

「必要なこと」

「やること」

「やらなければならないこと」

 

がなんとなくでも見えてきて、今、何をするべきかが明確になる。

 

 

 

目標が大きいとか小さいとか、

 

そんなことはきっとどうでも良くて。

 

自分が

「こうなりたいな!」

だけでもいいと思います。

 

 

それを叶える為に、今やっていることはきっと無駄になりません。

 

 

ブラッシュアップもしていくし。

 

 

 

 

新しいことにチャレンジしようとすれば、壁にだってぶち当たる。

 

 

だけど、

昔の自分よりはきっと成長しているから。

 

過去よりもきっと良いものを提供できる。

 

最高のものを選び出せる。

 

自分自身でちゃんと判断できる。

 

 

過去のものに囚われる必要もないからこそ、進みたい場所があるのなら、どんどん行った方がいい!

 

 

昔のものを置き去りにしても自分が良ければ、それで良いのかも。

 

 

 

自分のステージはどんどん変わっていくから。

 

 

 

 

 

自分のペースを大事にしながら。ゆっくりでもいいから。

 

これからの自分の姿を想像してみよう!

 

 

 

YouTubeも見てくれる人がどうしたら喜んでくれるかな?って思いながら、作っています!

 

今回だって、自信作です!笑

 

新しいことにチャレンジしてます!笑

 

見てね!!

 

 

そうそう!

 

YouTube起業カレッジののりちゃんが半端ない活躍してます!!

 

ミスコンでグランプリ獲るし❗️

 

本当にすごい✨✨

 

のりちゃんの頑張りがちゃんとコミットしているところが素晴らしい!

 

 

やっている人はちゃんとやるから、それに結果がついてくるを証明してくれた。

 

これから一皮も二皮も剥けて、

想像以上に活躍していくのりちゃんをチェックしてね❗️

 

おめでとう!

 

 

ということで、

ミスコングランプリののりちゃんもアシスタンで手伝ってくれている

 

YouTube起業カレッジ03期募集中です!!

 

 

 

==おまけ==

 

 

上にあるキャラデザインは、オレです!笑

 

下書きのデザだけど、可愛いでしょ☺️

 

応援してくれる絵師さんの渾身の作品です。

 

 

 

下書きデザを貼ったのは、

12月のYouTubeで使うための予告でもあります!笑

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

こうやって、応援してくれる人がいて、背中を押してくれる人もいて、感謝しかないです。

 

 

そんな人たちがいるから、新しいことも始められる。

 

 

今後のことは、ブログを読んでくれている人には、いずれちゃんと言うつもりです。

 

 

 

YouTube起業カレッジもインフルエンサーセミナーも開催するのに、

 

本当ならブログを書かなければいけないのに、なかなか時間がなくて。

 

 

 

ブログを書くのでさえ、日があいてしまって、申し訳ないけど、

 

とりあずオレは元気です!笑

 

 

また何日後かに会いましょう!笑

 

 

 

オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者数合計2万人を突破!
 楽の2つのYouTube!

 

超最新YouTubeです!

 

 

 

インスタではプライベートのことやおふざけを配信してます


 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

他のSNSでは発信していないこと等を発信しています!

友だち追加

 

 

■楽のイベント

 

 

 

■スクール情報

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

image