英語スクール2期の4回目最終日が行われました!

 

 

 

 

英語でコミュニケーションを取れるようになると

 

人生が変わります。

 

 

 

英語って、距離感があるものって思われているのかもしれない。

 

 

けれど、

コミュニケーションとして考えれば

 

 

英語も日本語も同じなんだと思う!

 

 

 

 

「どうしたいか?」

 

「何をしたいか?」

 

「何をしてもらいたいか?」

 

 

を相手伝えることで、理解し合えるもの。

 

 

 

 

 

 

 

英語ってのはさ、

 

英語だけで話すってのは、もちろんハードルが高いと思う。

 

 

 

でも、そうじゃなくて、

 

自分の口から出てくる英語だけを発するみたいなイメージで良いのだと思う。

 

 

 

 

完璧にしようと思い過ぎなのかも?

 

 

だから、

英語で伝える気がなくなる。

 

 

どうせ、ダメだから!とか思っちゃう。

 

 

楽しむが一番大切だから。

 

 

 

 

 

 

 

今できるコミュニケーションを大切にしてさ。

 

 

今、何を感じているのか?

 

自分はどうしたいのか?

 

 

自分に意識を向けて、その時に湧き出た感情を伝えてあげる。

 

 

 

 

だから、今あなたの中にある英語だけでも良いの。

 

 

今、自分の中にある英語を伝えてみる。

 

 

少しずつ伸ばしていけばいい。

 

 

焦らず、自分のペースで。

 

 

頭を抱えず、焦らないでね!笑

 

 

 

 

「英語ができないから、恥ずかしい!」

 

とか

 

「何も分からない!」

 

とか

 

「まったく話せない!」

 

とか

 

そんなの関係ない!

 

 

自分の中にある英語を伝えてみる。

 

 

 

英語って、

 

自分の今ある価値観をほんのちょっと変えるだけで

 

世界が変わります。

 

 

 

価値観や世界観が変わることで

 

英語って、めちゃめちゃ楽しくなります。

 

 

 

 
 

 

 

コバの英語スクールは、心理学を融合させています。

 

 

だからきっと、

 

自分らしい英語が見つかる。

 

自分の理想の英語が見つかる。

 

自分だけの英語が見つかります。

 

 

 

 
 
楽しいこといっぱいだから❗️
 
 
英語スクール2期、4回目!
すごく楽しかった❗️
 
コバの話も面白いし!!
 
 
みんなで、英語でおしゃべりして!
 
みんなと会えて嬉しかったよー!!
 
また再受講で会おうね😆
 

みんな、ありがとう(´∀`*)

 

 

コバ、いつもありがとうございました!!
 

 

そして、みんなが大好きのぞみんが、

 

のぞみん主催の英語のセミナーを考えているらしいから

 

今後、のぞみんのブログをチェックしていってね!!

 

 

のぞみんは本当に優しくて、裏表のなくて素敵で、信頼できる先生だから、

 

みんなのことを寄り添ってくれるからね!

 

 

 

オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者1万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

占星術・占い師のためのスクール!!

 

 

 

 
■楽のイベント
 

 

 

 

■スクール情報
 

 

 

■オンライン講座
 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image