これから起業する方・起業家・フリーランス・バズるSNSに興味がある方へ

 

 

バズるためのSNS知識を学んで、前に進むための第一歩になる

 

BUZZってファンを集めるSNS集客塾(オンライン講座)

 

 

ビジネスに繋がって集客できるSNS発信のコツをお伝えします!

 

 

【YouTube・インスタグラム・ブログ・フェイスブック・Twitter・メルマガ・公式ライン】

 

 

【集客の基本・情報発信の基本・情報発信を最大限に活かす方法】

 

 

オンライン70分間。

(10分Q&A含みます)

 

低価格で70分間という限られた時間の中で伝習するので

ワークはせずに、各回のテーマごと

SNSにおける重要な部分・大切な部分だけ

をお伝えしていきます!

 

 

全6回。

 

各1回の参加料  3,900円

 

全6回参加料    20,000円(お得です)

 

 

平日の該当する日に、昼と夜それぞれに開催するので、参加できる時間のどちらかに参加してみてくださいね!

 

 

募集開始

》》BUZZってファンを集めるSNS集客塾のお申し込みはこちらをクリック《《

 

 

 

 

 

【ウェブ集客】が鍵を握る!

 

 

起業する!イコール「SNSで集客」する時代です。

 

 

昨今のコロナ禍により、以前のビジネススタイルではほとんど通用しなくった今、

 

今の時代に合ったSNS発信が必要となってきます!

 

 

 

しかも、SNSは日々、進化していってます。

 

媒体は同じでも、仕様や中身が古い知識のままでは、もったいなさ過ぎる。

 

進化したSNSで、自分もアップグレードしていく。

 

 

 

オレらは集客するためにSNSで発信します。

 

 

だけど、

自分のSNSを見た人が、全てお客さんになってくれるわけではありません。

 

 

 

この厳しい現状の中で、

インターネットをうまく使って「集客」に成功している人も実際にいる。

 

 

 

 

オレ自身、ビジネスとは無縁の、ただの公務員で

 

フリーランスとして、ノートパソコンひとつで起業しました。

 

 

 

オレのこれまでの経歴なんて、ビジネスの世界には全く通用しません。

 

 

 

だけど、この3年弱

 

もがいてもがいて、

 

自分のビジネスを確立していき

 

今では、

 

多くのクライアントに恵まれ、日々、たくさんの人と出会っています。

 

 

image

image

image

 

 

オレらの発信する言葉ひとつひとつ、行動ひとつひとつで。

 

 

お客さんになる人は反応が変わってくる。

 

 

 

サービス内容を変えてないのに、

 

発信内容を変えるだけで、

 

集客できることも沢山あります。

 

 

だからこそ、最善なものを打ち出していく必要があります!

 

 

 

 

SNS、それぞれの媒体の特性を理解する!

 

 

 

それぞれのSNSを媒体の特性を理解して

 

届ける客層によって、評価が変わってきます。

 

 

 

ただ単に発信しているだけでは、クライアントにはならない。

 

 

 

投稿することが目的?

 

クライアントなってもらうのが目的?

 

 

それを知っていると知っていないとでは、全く違います。

 

 

 

ウェブ集客と言っても、媒体はさまざまにあります。

 

 

ブログ・フェイスブック・YouTube・インスタグラム・Twitter・TikTok・メルマガ・公式ライン・ライブ配信・・・・などなど。

 

 

 

誰にでも当てはまって、万能で、最強で、全員の心に響く、、

 

そんな販促方法はありません。

 

 

 

だからこそ、それぞれのSNSに自分の色を付けて、発信していく必要があります。

 

 

 

 

 

バズるには理由がある!

 

 

 

理想は

 

①発信 → ②バズる → ③沢山の人に見られて知ってもらう → ④興味を持ってもらう → ⑤ファンになる → ⑥お客さんになる

 

です!

 

 

は手に入れたいけど、手に入れるためには必要な条件が多々ある。

 

だけど、最低条件のがなければ、になることは100%ない。

 

 

 

個人セッションのクライアント、セミナー参加者、スクール参加者

 

求めていること心理は全く違います。

 

 

 

あなたは情報発信している大勢の中から、どんな人を選ぶ?

 

 

決め手は、絶対的にあります!

 

アレですよ!笑

 

 

だから、発信は本当に大切なんです!

 

 

 

 

BUZZってファンを集めるSNS集客塾では、

 

あなた自身の個性

 

どのSNSで

どんなツールで

どう使う販促方法で

 

あなたに合っているか・合っていないかを判断できるようなウェブ集客方法をお伝えしていきます。

 

 

そして、その方法が「バズるために必要なこと・大切なこと」も合わせて、伝えていきます!

 

 

 

 

 

最新のSNSマーケティングメソッドを知り

 

自分だけができるSNSを見つけ

 

バズって色々な人に届き

 

あなたのファンになって

 

クライアントになるまでの流れを作っていきます。

 

 

 

これだけは言えます!

 

 

この時期はコロナ禍で人々が出歩くことが難しい今、

 

SNSにおける自力を高めて

 

自己プロデュースしていき

 

自分を思う存分に発信して

 

未来に繋げる!

 

 

それも近い未来です!

 

 

 

 

同じ業種で活動しているのに、なんであの人にお客さんが来てるの?

 

 

その人に興味があるから。

 

その人が発信している内容に興味があるから。

 

ファンだから。

 

 

違いは明確なんです。

 

 

 

 

これから起業を続けていくためにも

 

自分のことを見てもらうためにも

 

繋がっていくためにも

 

理想の自分になるため

 

「あなた」を発信していこう!

 

 

 

 

こんな内容に興味がある方!

 

 

 

ビジネスに繋がるSNS発信方法を知りたい!

 

SNSのバズる方法!

 

ファンを作る方法!

 

あなたのファンになる方法!

 

最新のSNS事情を知りたい!

 

SNSで自己プロデュースしていく。

 

「YOUTUBER」と YouTubeをビジネスでやっている人の違い

 

YouTubeの上手な使い方。

 

登録者1万人になった 楽のYouTubeメソッド!

 

動画コンテンツで潜在意識に繋がっていく。

 

インスタグラム・Twitterにおける発信方法

 

インスタの特色・求められていることを理解する。

 

Twitter、インプレッションの面白さ

 

メルマガ・公式ライン、どっちにチカラを入れるべき?

 

メルマと公式ラインは、こちらからアプローチできる武器!

 

ログ・フェイスブックにおける最大限の情報発信の強み。

 

グの質を上げるライティングの基本。

 

いいね!をもらう方法。

 

クライアントを引き寄せるブランディング方法!

 

フェイスブック、リアルに発展に強い媒体。

 

年代別、各SNSの特色。

 

拡散する一番楽な方法

 

UGC(クチコミ)の本質に理解する。

 

ハッシュタグは全てのSNSでは万能でない。

(ハッシュタグに囚われてるのは時代遅れ

 

情報発信ツールの特性を知る!

 

情報発信のNGパターン。

 

ウェブから仕事に繋がるSNS集客術

 

などなど!

 

 

盛り沢山の内容となっています!

 

 

 

 

低価格で70分間という限られた時間の中で伝習するので

 

ワークはせずに

 

各回のテーマごと

 

楽のビジネススクールの内容を超濃縮にして

 

SNSにおける重要な部分・大切な部分だけ

 

をお伝えしていきます!

 

 

 

 

これから起業する方も、起業家も

 

フリーランスの方も、バズるSNSに興味がある方も

 

最新のSNS知識を学んで、

 

前に進むための第一歩となるキッカケを掴めるはずですので

 

参加してみてくださいね!

 

 

募集開始

》》BUZZってファンを集めるSNS集客塾のお申し込みはこちらをクリック《《

 

 

 

 ガイダンス

 

 

 

 

スケジュール

 

 

2月12日(金)

  

  YouTubeの回

(バズるYouTube・基本的解説)

  +ファンを作る情報発信の各重要事項

 

2月19日(金)

 

    YouTubeの回

(YouTubeビジネス総論)

  +ファンを作る情報発信の各重要事項

 

3月5日(金)

 

  ブログ・フェイスブックの回

(クライアントになるための秘訣・特徴と強み・超ライティング方法・やってはダメな発信)

  +ファンを作る情報発信の各重要事項

 

3月12日(金)

 

    インスタ・Twitterの回

インスタ・Twitterにおける最大限の情報発信の強み。ツールの特性)

 +ファンを作る情報発信の各重要事項

 

 3月26日(金)

 

  メルマガ・公式ラインの回

(クライアントを引き寄せる・繋がるための発信)

 +ファンを作る情報発信の各重要事項

 

4月2日(金)

 

  ウェブから仕事に繋がるSNS集客術

  ビジネスに繋がるSNS発信方法を知る

  絶対的に人を引き寄せるSNS発信

 

 

 

14:00 ~ 15:10

 

20:00 ~ 21:10

 

(10分Q&A含みます)

 

 

時間帯については、⑴ か ⑵ のどちらかの都合の良い時間に参加してくださいね!

 

参加者には、個別でZOOMコードをお伝えします!

 

 

 

参加料

 

 

各1回の参加料 :    3,900円

 

全6回の参加料 : 20,000円

 

 

6回全て参加して頂くと、お得です!

 

気になった回にだけ参加するのも可能です!

(その場合は3900円✖️回数分となります)

 

 

 

リクルート

 

 

参加条件は

 

講義中のある時間

 

「顔出し」

 

することです。

 

重要な理由があるので、講義でお伝えします!

 

 

尚、理由があって「顔出し」ができない方は、申し込み時に、オレに連絡をしてくださいね!

 

 

 

各回募集人数:5名
 
 
 

このセミナーは

 

オンライン受講です!

 

オンライン受講は、ZOOMを使用します。

 

 

初めてZoomする方は

アプリのインストールが必要となります。

 

後日、参加者にはZOOMのURLを送るので

パソコンの方はそのURLをクリックすると自動的にインストールされます。

 

スマホの人は

事前にインストールしておいてくださいね!

https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/manual/zoom-install.html

 

 

 

最後に伝えたいこと

 

image

 

ビジネスだったり、自分の天職がなんなのかを、ずっと考えていました。

 

 

自分が本当にしたい仕事ってなんなんだろう。

 

自分が楽しめる仕事ってなんなんだろう。

 

って。

 

ずっとモヤモヤしてた。

 

 

 

仕事する。

お金をもらうため。

 

から

 

好きなことをする。

仕事になる。

 

そうなりたいと、ずっと思っていました。

 

 

 

公務員を辞めて

 

ひとりビジネスの中に飛び込びました。

 

 

うまくいかないことももちろんありました。

 

 

だけど

たくさんの出会いの中で

たくさんの人達に支えられ

今があります。

 

 

 

そして、自分のビジネスを打ち出していったSNS。

 

それらが、全てが繋がっていきました。

 

 

発信内容をこだわって、こだわって

この3年弱

自分の色を出し続けてきました。

 

 

ブログ・FB・YouTube・インスタ・Twitter・メルマガ・公式ラインなどなど。

 

 

沢山のクライアントに恵まれたのは、オレのSNSを見てくれたから。

 

オレ自身に興味を持ってくれたから。

 

発信している内容に興味を持ってくれたから。

 

 

 

オレの2つのYouTubeが、それぞれ1万人を超えられたのは

 

これまで自分を出さなかった部分に挑戦してみて

 

自分の可能性を信じたから。

 

 

 

YouTuber になりたかったわけではなくて

 

自分が楽しんでるビジネスを広げたかった。

 

 

カウンセラーとしてインフルエンサーとして。

 

 

 

 

ビジネスは日々、進化していきます。

 

SNSも。

 

情報発信のツールも。

 

 

だから、オレらも進化していかなければならないと思ってます。

 

 

 

自分のやり方で、無理がない程度に、自分のペースを大切にしながら。

 

好きなことを大切にして。

 

 

 

ちゃんと考えて、選択をして、自分を大切にしていけば

 

ステージは確実に上がっていきます。

 

 

 

だってオレがそうやっていて、大丈夫なんですから!笑

 

 

ブログなんて、1週間以上、書かないことはざらにあるけど

 

ありがたいことにクライアントに選んでもらっています。

 

 

 

YouTubeなんて、イカれている内容を発信しているけど、

 

楽しんでくれて、好きでいてくれて、応援してくれて、再生回数も登録者も増えていってます!

 

 

YouTubeとインスタを見て、オレに会いに来てくれる人が沢山います!

 

 

 

これからは、

 

自信持って自分の気持ちを伝えられて

魅力や才能を最大限に引き出して

余裕を持ちながら

 

自分を表現していく。

 

 

SNSを最大限にうまく活用して!

 

 

 

一緒に前に進んでいきましょう!

 

 

image

 

募集開始

》》BUZZってファンを集めるSNS集客塾のお申し込みはこちらをクリック《《

 

 

 

 

 

 

オレの人生のキーワードは
「自由に。楽しく。明るく。自分らしく。笑顔に。」
です!
 
 
 
登録者1万人を突破!
 楽の2つのYouTube! 
みんな見てね!!
 

 

 

 

 

 

続々とお申し込み頂いてます!

 

 

 

 

■楽のイベント

 

 

 

■オンライン講座

 

 
 

 

 

 

 
 
 
■スクール情報
 

 

 

 

 

 

楽の楽々メルマガ(ルールに縛られず楽で全てがうまくいく心理学)

風の時代恋愛人間関係仕事(ビジネス)お金のちょっとタメにお話から、メルマガでしか出せないお話プライベートなお話好きなお話大好評の男性心理など、いままでのルールを壊していくような配信をしていきます!

登録無料、匿名オッケーなので、良かったら登録してくださいね!

 

 

 

☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

特別配信しています!

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック

 

 

image

 

 

今日のおすすめ動画!