今日、コバとぐりちゃんの
大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾の公開収録 」
にいってきました!

今日、ぐりちゃんのブログで公開収録の募集があったんです!

それを見た時、世間ではゴールデンウィークに入ってますが、オレは
『これに行くべきだ!』
『これに行きたい!」
と直感的に思ったんですよね!


なので、急にだったんですが、参加させてもらって、見学してきました(^ν^)


参加して思ったんですが、これは予想を上回るほど、、
『学びが大きかった』
です!


オレもまさに昨日、起業届けを出したばかりで、コバとぐりちゃんのパワーをもらいたかったんですよね!笑

それに単純に思ったことは、すごい人が言うことを、素直に実践すれば、成功する確率が、ぐぅんと上がると思ったんです!




オレが2時間強、コバとぐりちゃんの話を聞いたんですけど、オレ自身が心に響いた『ワクワク』に焦点を当てて、抜粋して、みなさんに伝えますね!


**************


ワクワクしていること大事!

 

ワクワクの気持ちを大切にしてれば、なんだかうまくいってしまう!

 

 

これをやれば上手くいくと思ってやることと、これをやりたい!こととは違う!



ビジネスパートナーの存在を考えた時、ワクワクするっていう感性を大切にする!


 

うまくいくための方法は、ワクワクしていたら、勝手に身につく!

 

 

どの方法がベストかなんて、人それぞれ違うから、自分に合う方法が見つければいい!

 

 

だから、ワクワクするところに飛びこんでみる!

 

 **************



本当はメモをバッチリとったので、もっとたくさん学んだことを、しっかりとした文章で伝えたいのですが、オレが伝えるより、本場のものを見た方が、もっともっと得るモノが大きいとと思います!


 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾

 

 


カウンセラーのあり方を教えてもらい、昨日のオレより大きく成長できたと思います!


マスターコース以外で2人を見たんですけど、
『やっぱ素敵だわ!』
と思った今日この頃でした( ´ ▽ ` )




参加をして、新しい出会いもあり、素敵な人達に恵まれたと思っています!

やってみたい!行ってみたい!会ってみたい!
この感性は、本当に大切だと思いました!


**************

☆イベント

 

続々と申し込みあります。

★何もいりません。あとは勇気だけです。

■ 勇気を出して、チャレンジしてみませんか!

◆楽 × 虎 ONLINE,Radio.~トークライブ~
5月13日(日)14:00~

 

 

******************

 

個人カウンセリングについてはお気持ち制にしています。

詳しい内容は下のフォームをご覧ください。

優しい世界とは
 

心理カウンセラー楽のカウンセリングメニュー

お申込はこちらをクリック

※時間・場所については申し込み後に相談しましょう。

 

 

******************

 

 

☆LINE@

 

【楽のオフィシャルLINE@『明るく・楽しく・自由に』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索を。

ブログでは発信していない,発信できない、日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。相談も気軽にどうぞ('◇')ゞ

友だち追加