2024.6/22の記録(。⌓°꒷꒦⎞ | ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

副業でECsellerやってます。 日々の出来事をゆる〜く書いてます

どーも、うららですニコニコ飛び出すハート

 

連日、男子バレーの活躍が凄くて目が釘付けですニコニコ

 

めっちゃ気になりつつもPCと向き合ってますショボーン

 

 

 

 

副業でECsellerやってますニコニコ
 
日々の記録としてブログやってますニコニコ

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

ちと、ショッキングな出来事に遭遇ショボーン泣

 

以前、お世話になってたスクールの

 

LINEをふと見たら

 

塾長の奥さんからメッセージがあり

 

塾長がコロナ後より

 

うつ病になり体調不良が長引いてるとの話があったガーン汗汗

 

 

ちょっと前には、手術をするって

 

お話もあってたから心配してたんだけど

 

まさか別の病気まで進行してたとはガーン汗

 

 

うつ病もかなり重症みたいで

 

目が離せない状況みたいだショボーンあせるあせる

 

 

うつ病って、よく耳にするけど

 

実際には、十分な知識もない気がするショボーン泣

 

身近な人が、病気で苦しんでいるのを

 

目の当たりにすると複雑な心境ですショボーン

 

 

めっちゃ優しい方だったので

 

今でも病気で苦しんでいるのが想像できない泣

 

 

そのため、その当初みんなに紹介してた

 

商材は。。。

 

御家族が本業が終わってから

 

対応されてるみたいですガーンあせる

 

まぁ、アタシは参加してなかったのですけどニコ

 

 

こんなお話を聞くと

 

独立するって

 

1歩間違えば

 

こんな状態になるんだなと

 

痛感したショボーン泣

 

 

だから、経験者の方々は

 

会社に勤務しつつ

 

副業としてやるのが

 

1番賢いやり方だと

 

言ってるのかもですねキョロキョロ晴れ

 

 

 

確かに、副業の範囲内であれば

 

職に困ることもないですし

 

会社に依存しすぎず、働けるので

 

ストレスの部分では安定するのかも!?!?

 

 

独立すると、自分の責任で

 

稼ぎ続けないといけないって

 

デメリットもあれば

 

会社員として働いていた時間を

 

有意義に使えるというメリットもある!!

 

 

どちらが自分に向いているのかも考えるべきですねお願いスター

 

 

アタシは当面の間はフルタイムで働きつつ

 

副業で収入も得るように頑張りますニコニコスター

 

 

今日もリサーチしつつ

 

いろんなやり方を模索してますお願いスター

 

 

といっても今のやり方に

 

プラスしてるだけですけどねニコニコスター

 

 

今日もリサーチ頑張りますキョロキョロ花

 

本日もありがとうございましたラブレター手紙