今日の収穫 | ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

副業でECsellerやってます。 日々の出来事をゆる〜く書いてます

どーも、うららですニコニコ飛び出すハート


今日の勉強会も収穫がありましたニコニコ音譜




副業でECsellerやってますニコニコ

日々の出来事をブログにしてます照れチューリップ赤


今日は勉強会だったので


リサーチはおやすみガーンあせるあせる


その分、めっちゃ収穫がありましたニコニコ音譜



リサーチひとつにしても


まだまだ吸収仕切れてない部分ばかりショボーン泣


マニュアル通りにやってる


つもりなんだけど


ちゃんと完コピが出来てないショボーン汗汗



大半の人が言った通りに


出来てないんだよーって


師匠も言ってたけどもショボーン



それぐらい完コピするのって難しい💦



逆に言えば


そこが出来れば


更なる利益アップに繋がるワケですニコニコ音譜音譜



そこが出来てないってコトは


どこかがズレてるんだよねびっくり




個々の勉強会で質問したり


個別で質問したりする!!


ってのを、もっとやらなきゃだゎニコニコ音譜





もっとシステムを


活用しなくてはショボーン泣



ウジウジと悩んでる場合ではないのだニコニコスター



リスト構築の活用だったり


属性を考えたり


やる事多しだな爆笑音譜



よし、明日からのリサーチと


納品作業も頑張ろお願いドキドキ



今日もありがとうございますクッキーのプレゼントくまクッキーうさぎクッキーくまアイス