2024/6/20の記録 | ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

副業でECsellerやってます。 日々の出来事をゆる〜く書いてます

どーも、うららですお願いハートのバルーンハートのバルーン

 

今日は本業で嫌な事があり、少々イライラなモードですムキーむかっ

 

アップそんなコトはしらんがなっっガーン

 

 

副業でECsellerやってますニコニコ
日々の出来事をブログにしてます照れ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽ猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルあたま牛しっぽ牛あたま魚しっぽ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま猫しっぽ猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルあたま

 

本業で理不尽な事があるとホント嫌ですねびっくり汗汗汗

 

早く副業で、利益をアップして

 

そのような環境から脱したいびっくりマークと強く思いましたニコニコ

 

これが良いきっかけになれば、なおよろし笑

 

 

それはさておき

 

昨日は、恒例の【勉強会】がありましたチューハートのバルーン

 

今回も、商品考察をお願いしていたので

 

どのような判断をしていただけるのか

 

楽しみな部分が大きかったですニコニコ音譜

 

 

 

で、結果は。。。。ベルベルベル

 

 

 

 

利益が現在でているのであれば

 

このような対応をすると良いと

 

アドバイスまで貰えましたお願い

 

 

 

自分の中にはない考え方だったので

 

とても参考になりましたウインク音譜

 

 

 

また、Keepaの波形から

 

読み取れる情報が多々ありすぎて

 

驚きましたびっくり

 

 

 

だって、そんな部分なんて

 

全く見ていませんでしたものニコ汗

 

アップそれは、致命傷ではないのかはてなマーク 大丈夫かよあせる

 

 

 

 

『えはてなマーク 講師の人たちって、そんなとこまで見てるの!?

 

そんなコトを考えながらやってるのはてなマーク

 

って、思うばかり泣泣

 

 

 

アップいかにアタシが雑にやってるか丸わかりやんけwwびっくり

 

 

ただ、視野が狭すぎるだけです by師匠びっくりびっくり

 

 

 

 

質問する事で講師の方と考えをすり合わせる事ができ

 

とても有意義な時間だと思いますニコニコラブラブ

 

 

今までは質問するのさえも躊躇していましたショボーン

 

匿名なのにですガーン

 

 

だって、躊躇しますやんあせるあせる

 

あんな場所で自分の考えを表出するってショボーン

 

 

言語化もうまくないのでガーン

 

質問したいコトが伝わるどうかも不安ですしガーン

 

なんせ、限られた時間で質問するのもガーン

 

何かムズカシイ問題ですしガーン

 

アップそれは、言い訳がしたいだけやんけぇwwムキー

 

 

 

でも、1回勇気を出して質問してみたらニコニコ

 

案外とうまくいきニコニコ

 

逆に自信もついてニコニコ

 

何でもっと早く行動しなかったのかと思うほどニコニコ

 

 

 

 

顔を出したり、本名でもないのでニコニコ

 

気軽に勉強会に参加しニコニコ

 

苦手な部分を克服するためにニコニコ

 

このような対処をされてますニコニコ

 

 

 

何なら、リサーチをしながら

 

ラジオ感覚でもOKパンダ

 

 

 

途中で疑問点が出れば、時間内であれば

 

何度でも質問OKですコスモス

 

 

提出された商品考察の部分に対して

 

質問してもOKですし黒猫

 

今、自分が取り組んでいる部分での質問でもOKぽってりフラワー

 

 

 

でも。。。。

 

今回の勉強会でも

 

「稼げない。仕入れが出来ない」って声がチラホラと出てました泣

 

めっちゃ、気持ちがわかるぅぅお願い

 

 

いや、ホント

 

凄くながーいトンネルに迷い込んだ感じで

 

毎日、数時間もリサーチしているのに

 

出口が見えない感じです泣

 

 

 

やっと最近になって

 

「仕入れが出来ないのは、勝手に仕入れのハードルを上げてるからだ」

 

って言われてる意味が分かるようになりましたけど

 

 

 

そこに行きつくまでは

 

鬱になるんやないのはてなマーク  もぉ~禿げそうやしw

 

ってぐらい思い悩みますショボーンあせる

 

 

アップ暗い話でスミマセン汗汗

 

 

 

でも、それぐらい大変な思いをするから

 

稼げるようになるんですけどねニコニコ

 

 

自分ではそんなつもりは微塵もないのに

 

勝手にSNSの情報に左右されすぎですね爆笑

 

 

勉強会のお陰で少しずつ仕入れ商品も増加中ニコニコ音譜音譜

 

 

今日もリサーチを頑張りますニコニコスタースター

 

 

本日もありがとうございましたお願いラブラブ