2024/06/19 | ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

ECsellerの奮闘記(◍︎´꒳`◍︎)

副業でECsellerやってます。 日々の出来事をゆる〜く書いてます

どーも、うららです照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

今日もご訪問ありがとうございますチューハートのバルーン

 

    

副業でECsellerやってます口笛音譜音譜

日々の出来事を記録としてブログにしてますウインクドキドキ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

チューリップ赤2024.6/18の記録チューリップ赤

 

リサーチ時間:2h

 

アップアップちと最近サボり気味やなびっくり泣

 

昨日の仕入れはなしガーン汗汗

 

まぁ〜その分、情報は多々仕入れました照れ

 

アップアップそれ、言い訳やんけドクロドクロ

 

もぉー最悪びっくりスター

 

 

昨日、仕入れた情報の検証を

 

今夜やってみたいと

 

思ってますニコニコ音譜音譜

 

何事も改善ありきなもんでチュー

 

アップアップそれ、言い方やろ( ̄▽ ̄)

 

 

アタシの周りでせどりをやってる方々も

 

色んなやり方をやってるんだなとニコニコ

 

メルカリだったり

 

ヤフショだったり

 

Amazonだったり

 

Q10だったり

 

様々ですしベル

 

 

ジャンルも新品だったり黒猫

 

中古だったり

 

さまざまですし

 

 

手法だってコスモス

 

店舗だったり

 

電脳だったり

 

刈り取りだったり

 

卸・問屋だったり

 

色々ですね宝石緑

 

 

自分にあったやり方で

 

少しずつでも稼いで行ければOKかなパンダ晴れ

 

 

 

今日もリサーチ頑張りますオッドアイ猫