ぽっぽ:やっぱり4連休は怖いなー | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

入門11年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

本日の日経は131円安の陽線でした。

中期線の下にもぐってしまい、

昨日の終わり値に残念ながら届きませんでした。

もう少し強いかと思ったのに。。。

1306はハラミの陽線でした。

 

昨日は、相場が上げに転換したような動きでした、

今日はちょっと弱かったです。

アメリカ相場がFOMCのせいで弱く陰線坊主だったので、

どうかなーと思っていたのですが、

個別銘柄の場帳をチェックしてみると、

大型株系は大丈夫でしたが、

小型株は結構売られた感じがしました。

 

金曜日から4連休で、どうかなーと思ったのですが、

流石に満玉系ではダメだろうと思って、

玉数を減らして利確して止める形にしました。

今晩のアメリカが強ければ建て切りを変えるかもしれませんが、

やっぱり4連休は怖いなーと思いました。

 

ぽっぽ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村