ぽっぽ:ビックリするくらいの利益になりました。 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

本日の日経は470円高の陽線でした。

今日は強かったですね!

ドンチャンも、少し前の上げ相場の水準となりました。

日経は中期線の上に出たので、

少し期待できるのかもしれません。

 

1306は短期線の上に出ました。

ただ、日経も1306もヨコヨコの値位置にいるので、

順調に上げていくかは、微妙かもしれません。

 

各銘柄の場帳は、内需を除いて、どれも上げに転じた形で、

大きく上昇しました。

値洗いもビックリするくらいの利益になりました。

追っかけて買おうと思うと資金が足りなくなってしまうので、

玉の整理をして、強い銘柄を中心に上げの体勢としました。

 

昨日のドル円の動きは凄かったですが

日銀の介入は5.26兆─5.51兆円だったそうで、

凄い金額だったようです。

でも今日の相場には大きな影響がなくて、良かったです。

 

ぽっぽ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村