楽爺:今年の「確定利益+値洗い」は最高益になりました。 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

※楽爺師匠の建玉は事前告知の朝の寄成売買です。

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日の日経平均は21円高でした。少し窓を空けて寄り付きましたが高値の陰線で星っぽい動きでした。28500円越えの状態なので、利確が増え始めていると考えることが出来ます。楽爺の今年の「確定利益+値洗い」は最高益になりました。

先物は買われているので、空売り比率が高かった割には堅調だったと言えます。尚、今日の空売り比率は41.7%と低くなりました。一日の鞘の実体が小さいので利確の人が多くても、それを買う人も居て動きが止ったと考えられます。

日経225先物は少し下げていますので、ここからは硬直状態に陥る可能性も有りますが、楽爺は早く逃げたいのですが、楽爺ソフトは買い系になっています。期待していきたいですね。


【この続きは正会員LWへ続きます】

では、また。 楽爺

 

師匠は、今年の「確定利益+値洗い」は最高益と書かれていますが、

1年で確定利益を積み上げていくという形なので、

たぶん一般の方とは感覚が違うだろうなーなんて思います。

博打での「確定利益+値洗い」ではなく、商いって感じの建て切りなんです。

様々な銘柄を扱って、全体として利益を上げるというやり方は、

商人ならではっていうか(笑)

なかなか上手く伝えられないですが、

そういう売買が、めちゃカッコいいって思う私がいます(笑)

 

ぽっぽ

 

 

次回の無料ネットセミナー(Zoom)では

4/23(日) 20:30~ よろしくお願いします。

 

楽爺会では、LINE WORKSを使って
相場技法に関する質問や雑談、セミナーを行っています。
読者会員は無料です。

招待QRコードはこちら↓

https://rakuzi.fc2.net/blog-entry-3243.html

新しいLINE WORKSに移動しています。

旧LINE WORKSに登録されていた方は、新規登録してください。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。