【本日の相場】実体がめっちゃ小さい。。。 ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は、曇 曇 曇。
 日経は246円安の陰線。
 アメリカがもの凄く下げたのに、
 あれ? 実体がめっちゃ小さい。。。
 1306も7203も同じような日足です。
 出来高は少ないのに下げなかった感じがしました。
 日銀様の買い入れは1202億円。

 

 師匠の銘柄群は、3連続陰線。
 今日も陰線が多く、3日連続となっています。
 陰線率も下げていて、でもこれは日柄の問題かも?
 ドンチャンは、売りが若干増えた程度でした。

師匠の値洗いは、-33.8万円のマイナスです。

 

私の監視銘柄ですが、キャノンや日本精工は
ツナギを建てなきゃって値位置なのですが、
師匠の明日の売買をついついカンニングしてしまったんです(笑)
つながないんだーーなーーーこれが!

ってことで、ツナギ無しでこのまま行きます!(笑)

 

ぽっぽ

 

 

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスが無料で使える定員が100人なので、100人を超えると新規読者様の登録ができません。何度かアナウンスさせて頂いていますが、ひとまず1か月間未読になっているアカウントの登録を削除させて頂きました。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。