【事前公開売買】全体としては下げ傾向が続いています。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん みなさん こんばんは

 

とても難しい相場になってきましたね。
コロナの問題が大きくて、どうにも読めないです。

 

全体としては下げ傾向が続いていますか、
円安銘柄の動きが良いので、これがどうなりますか。。。
一時的な事なのか、今後も継続するのか?
水準訂正にはもってこいなので、自社株買いかな。

 

陽線率が久々に陰線率を上回りました。8日ぶりです。
逆に、8日も下げ傾向の割には下げていない銘柄も多く、
このあたりの底堅さを崩してくるのか?ここから買うのか。。。
ちょっとビクビクしながらなので、また売を建てます。

 

ただ、今夜のアメリカの動きも考えるので、
25日にどうするのかについては、まだ未確定ですが、
一応の目安としては以下の通りです。

 

では、また。
              楽爺

 

【ここからは正会員用のHPに続きます】

 

今日のNYは下げているようです。
そうか~、師匠はつなぐかぁ。
ということで、弱いキャノンを売り増します。
キャノン2-2、日本精工0-1、某銘柄T0-1。

 

今日は東京セミナーですね!
皆さま、よろしくお願いします。

 

ぽっぽ

 

 

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスが無料で使える定員が100人なので、100人を超えると新規読者様の登録ができません。何度かアナウンスさせて頂いていますが、過去1か月間の書き込みから未読になっているアカウントの登録を削除させて頂きました。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。 申し訳ないですが、よろしくお願いします。

 

→ RAKU-Zi会

楽爺会のサイトが新しくオープンしました。

 

無料読者登録は、LINEワークス登録で完了します。

LINEワークス登録方法

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。