【楽爺夜話…182】2019年は一体どんな年になるのでしょう:B 楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

米中貿易戦争はどうなっていくのかと考えると、
近未来の世界の構造が見えていくように思います。

まず、現時点で中国の経済はPMIが50割れで厳しく、
逆に米国は失業率3.8-3.9という素晴らしい好景気で、
この時点で経済戦争は勝負がついている気がします。

でも、そういうことでは無いんですね。
これは経済戦争では無くて、覇権争いなんですね。
米国には中国が浮上出来なくなるまで沈める意思が有り、
決着には20年ほどかかると米国は見ているようです。
(続きは LINE WORKS で)

              楽爺

 

リーマンショックどころでは無いですか・・・叫び

ホント怖ろしです。

でも、だから日銀は買っているのかもしれないですよね。

どうなっていくんだろー 叫び

 

ぽっぽ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

読者の方には、途中までしか公開できなくて

本当にゴメンなさい。

ちょっとイロイロありまして。。。泣き2

LINEの方が、気楽に書けますね(笑)

 

楽爺師匠のLINE ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48093715.html

★知りたい人だけ、

★勉強がしたい人だけ

本名で書き込まないでくださいね!

もちろん無料です。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。