【楽爺夜話…181】2019年は一体どんな年になるのでしょう:A 楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

国内も国外も2019年ほど激動の年は、
最近では無かったという年になると、
数年後には言われるのではないかと思われます。

特に今年の前半は、
恐ろしいほどの不確定要素が目白押しで、
その影響を株価はモロに受ける事になります。

まずは、日本国内について考えてみます。
国会の開催が1/末から始まりますが、
2/初頭から予算審議においては何も起きません。

すでに消費増税は法律に明記されているので、
予算案は何を聞かれても予定通りという話になります。
消費増税は100%実施の方向で推移していきます。
(続きは LINE WORKS で)

              楽爺

 

3日連続で、2019年の世の中の動きについて

書いて頂きました。

 

めっちゃオソロシイです 叫び 叫び 

いったい、どうなっちゃうんだろう 叫び 叫び 叫び 叫び 

巻き込まれないように、しっかり管理していかないと!

 

LINEに参加されているかたは、

3日分を全てアップしましたので、

読んで下さいね。

オソロシすぎです orz

 

ぽっぽ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

読者の方には、途中までしか公開できなくて

本当にゴメンなさい。

ちょっとイロイロありまして。。。泣き2

LINEの方が、気楽に書けますね(笑)

 

楽爺師匠のLINE ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48093715.html

★知りたい人だけ、

★勉強がしたい人だけ

本名で書き込まないでくださいね!

もちろん無料です。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。