【楽爺夜話…178】米国か中国かの踏み絵を 世界の各国に本気で踏ませようとしている 楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

今、米国は、米国か中国かの踏み絵を
世界の各国に本気で踏ませようとしています。

そして、その踏み絵で中国側についた場合には、
彼らに通信覇権を握れなくするために、
どうやらグーグルのアンドロイドを
中国陣営の国々で使えなくするようです。

(続きは LINE WORKS で)

              楽爺

 

2019年は歴史に残る年になる。。。

ひえぇ~~怖ろしいよ~~

ペンス副大統領の演説は、事実上の宣戦布告ですもんね。

 

【日本語字幕】ペンス米副大統領 対中方針演説 (2018)【ノーカット】
 

日本でも同じ事をされていたってことで、

平和だと思っていたけど、

実は全然平和じゃなかったってことなんですね。

だ・・・大丈夫なんでしょうか?

株も引き締めてやっていかないと!!

 

ぽっぽ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

読者の方には、途中までしか公開できなくて

本当にゴメンなさい。

ちょっとイロイロありまして。。。泣き2

LINEの方が、気楽に書けますね(笑)

 

楽爺会メンバー募集 ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48093715.html

★知りたい人だけ、

★勉強がしたい人だけ

本名で書き込まないでくださいね!

もちろん無料です。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。