【楽爺夜話…177】中国発のリーマンショック級のクラッシュ 楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

中国発のリーマンショック級のクラッシュが、
このままだと来年6月頃に来てしまうのでは無いか?と、
かなりの真実味を持って言われ始めました。

ファーウェイ問題も孟晩舟・最高財務責任者(CFO)が
米国に引き渡された場合には、金融制裁破りが最大30年、
銀行詐欺が最大30年、そしてパスポート偽造で最大25年、
合計85年というかなり厳しい刑事罰が与えられそうです。

(続きは LINE WORKS で)

              楽爺

 

なんだか、とんでもない世界情勢になっているんですね。

もし、孟晩舟さんが司法取引に応じてしまったら

中国は、大変なことになってしまいますよね。

日本に住んでいていたら、平和なのに、

世界はこんな緊迫した状態なんだ。

オソロシー 叫び

 

ぽっぽ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

読者の方には、途中までしか公開できなくて

本当にゴメンなさい。

ちょっとイロイロありまして。。。泣き2

LINEの方が、気楽に書けますね(笑)

 

楽爺会メンバー募集 ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48093715.html

★知りたい人だけ、

★勉強がしたい人だけ

本名で書き込まないでくださいね!

もちろん無料です。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。