12/26 まだまだ買えません。ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は 雷雷雷

 日経は 171円高で、辛うじて陽線。

 昨日の安値を割る局面もあったので、

 決して強い状況ではないと思います。

 

 楽爺師匠がLINEで教えてくれましたが、

 陽線だからって、これは強いって話ではないとのことでした。

 だから、まだまだ買えません。

 

 1306 も陽線ですが、出来高は昨日より少ないようです。

 アメリカ相場がお休みだから、

 みんな様子見なのかなぁ??

 日銀の買い入れは、ありませんでした。

 

楽爺師匠の銘柄群は、久々の陽線。

 でも、恐怖のグリーンが点灯しているので、

 やっぱり買えない状況です。

 売り買いは、、、えっ! 売りが1/10になってしまいました。

 本当かなぁ~??

 あっ、でも、今日上げた理由を考えたら、

 こういうこともあり得るかもしれないですね。

 

 出来高は少なめ。

 陽線率は、まだまだ最低ラインですが買えません。

 騰落レシオは  68.50   でも買えません(笑)

 

 

まっ、昨日とそんなに変わりがないですね あせる

 

窓を空けて下げているから、

埋める動きになるかもしれないですね。

でも、ここは時間を見方にするってことで。

 

これだけショック安になって突っ込むと

買いたくなってしまうんです。

でも、買ったらダメだ。

時間を見方にする! です。

 

楽爺会メンバー募集 ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48093715.html

★知りたい人だけ、

★勉強がしたい人だけ

アラシさんは、来ないでください。お願いします。 泣き2

本名で書き込まないでくださいね!

もちろん無料です。

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。