4月1日以降に何か根本的な対応策を安倍首相が 発表するのでは無いかと楽爺は妄想しています。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

ついに1000円以上のマイナスで2万円割れです。
これで以前からの目論見通り、消費税のアップをするのか?
という怒りが正月早々国民の声として出て来ます。

とにかく4月1日までは増税廃止の発表は出来ないので、
それまでは、国民の怒りのノロシがあちこちで上がり始め、
政府としては、これはヤバイですって話になります。
というか、ヤバイ話として政策論争をし始めます。

引っ張って、引っ張って世論を作り上げ、
4月1日以降に何か根本的な対応策を安倍首相が
発表するのでは無いかと楽爺は妄想しています。

この場所では、ここまでです。 では、また。

(続きは LINE WORKS で)

              楽爺

 

消費税・・・

師匠がずっとおっしゃっていた通りに

動きつつありますよね。

つか、本当にリーマン級のショック安がやってきたし ゲッソリ

 

 

このブログは、アラシのような書き込みが全くなくて

この4年、本当に幸せなブログ生活をして

たくさん勉強ができました。

でも、ちょっと心が折れるような書き込みが

コメントにあったので、

私って打たれ弱いんだなーって感じです しゅん

 

こんなことでへこたれていたら

相場師としてダメダメじゃん! 

心を強くしないと!  腕。

 

楽爺会メンバー募集 ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48093715.html

★知りたい人だけ、

★勉強がしたい人だけ

アラシさんは、来ないでください。お願いします。 泣き2

本名で書き込まないでくださいね!

もちろん無料です。

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ