こんな相場でも三十年選手達は平然としたものです。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

今日(昨日のメールです)は、

会の師匠達三人と(楽爺含めて四人)、
これからの相場の手法を考えるべく。。。では無くて、
年に一度の、恒例のグルメ旅行でフグを食べに来ています。

相場はかなり下げてきましたが、
暗い話は相場についてはビックリするほど無くて、
10月と11月は、あの時に買っておけば良かったってなるので、
買うしかないから、ぼちぼち行きましょうって感じです。

今からMさんに、「のぞみ」で考えた手法を見せながら、
今までの方法に、ブラスをしてもらおうと考えています。
尚、トンペM式のソフトは明日は何もしないと出たようです。

向かいの席でMさんはパソコンを叩いておられますが、
こんな相場でも三十年選手達は、平然としたものです。
落ち着かないので楽爺も明日はまだ買いませんが、
方向性としては増し玉をして行く考えに変わりは有りません。

では、今から勉強会をします。
                  楽爺
 

え~~~!! フグですか~~!!

いいなぁ~~~!!

M師匠とか、たぬ吉師匠と一緒なんでしょうか?

私も、相場で勝って、フグを思いっきり食べてみたいです!(笑)

 

トンペM式も、さらに進化ですか。

今度のセミナーがめっちゃ楽しみです!

 

今日は、アメリカが大幅安でした。

アメリカ相場は、たぬ吉師匠がプロ中のプロですけど、

たぶん、いつものように悠々とされているんだろうなぁ~(笑)

 

アメリカが暴落でも、たぶん師匠達は売らないと思います。

買うのもまだかな?

今日の相場次第ですね!

ちょっとオソロシイ状態になりそうですが (^◇^;)

でも、案外と買い手がいるかも???

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。