10/24 11月末が満玉って形になるのかな?ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は雨雨くもり

 日経は80円高の下髭の長い陰線。

 1306 も、下髭の長い陰線でしたが、

 出来高は少なかったです。

 日銀の買い入れは、ありませんでした。

 

楽爺師匠の銘柄群は、2連続陰線。

 下げてくぞ-となっていて、陽線率も危険水域です。

 売り買いは、売りが多いですが、

 昨日の半分量となりました。

 出来高は、やや増えてきました。

 

見事にマイナスが並んでしまいました (^◇^;)

あ~~あっ。。。トホホ と思いましたが、

月初から日経は10%ほどの下落ですが、

そこまで損をしているわけではないので、

なかなか頑張ってるじゃん!って感じです 腕。

 

そろそろ上がって欲しいですが。。。

通常の月なら、明日辺りが買い場だと思いますが、

秋だからな~~

11月末が満玉って形になるのかな?

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。