10/19 買い玉は継続ということで!ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は くもりくもり雨 雨模様です。

 日経は、126円安の陽線。

 1306 も、下髭の長い陽線でした。

 出来高は少なかったですが、

 日銀の買い入れは、ちゃんとありました! \(^O^)/

 

 楽爺師匠の銘柄群は、今日は陽線。

 下げてくぞ- が点灯しています (^◇^;)

 陽線率も危険水域。

 売り買いは、売りが多くなってしまいました。

 騰落レシオは、101.52

 

売りを手仕舞ったので、32000円の利益です。

 

これからどうするかチェックをしていたら、

1つ、買い忘れていた。。。orz

 

と。。。取りあえずですね、

買い玉は継続ということで!

 

ぽっぽ