動きたくない時に動けっていうのは、やはり買いなのかな? 楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

今日(昨日のメールです)は下げましたが、出来高も少なくなって
何となく落ち着いてきて、逃げ遅れた怖がりが最後の投げで、
これでいったん暴落気分は落ち着くのかな?って感じですね。

楽爺は根玉の銘柄を手じまいしなければならなかったのですが、
今日は一人で車で移動なので、朝の寄成でしか手じまえず、
昼の寄り成りも考えましたが、気分が乗らずに放置しました。

この銘柄については、含み益も無くなり、大赤字なのですが、
冷酷にも、明日はソフトがこの銘柄を買えと言います。

自分たちで長年考えて進化させてきたソフトですが、
今回も、あまりにも残酷な指示を出すんだなーって、
本当に冷酷で、生身では出来ない事を指示します。

しかも、一銘柄は何もするなって指示になっていますが、
他の七銘柄は全部買えって指示を出しています。どういう事…

どんなに経験を積んでも、こういう損切系の後は
どうしても動けなくなるものですが、ソフトは冷酷です。
動きたくない時に動けっていうのは、やはり買いなのかな?

楽爺は玉数も少なくなってきたので、
ソフトの指示に従って、明日は買いに入ります。
気分的には買いたい気分ではないので、したくない事をする。
でも、それがしなければならない事なのでしょうね。
まるで仕事と同じです。嫌になるけどガンバローっと。

では、また。
              楽爺
 

やっぱりソフトの指示通りかぁ。。。

ということで、今日は買いですね。

アメリカは300ドル以上も下げましたが・・・笑い泣き

ドル円は112円をキープしているから

少しは気が楽ですが。

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。