残念ながら根玉を手仕舞いします。強かったのになーー。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

今日もかなり戻しましたので、
先行きは益々不透明になってきました。
これだけ先行きが分からなくなると、
ソフトに頼っていくしか無いなーって感じです。

楽爺は「売玉 22%」「買玉 78%」ですから、
買い中心にしているのですが、その買玉が今日は陰線です。
おいおい、ちゃんと玉を少しずつ溜めてきたのに、
ここに来て性悪女の本音の様な所業をカマしてきました笑笑。

そしてソフトに入れてみたら「強制手仕舞い」ですか…。
ここで自分達が創って来たソフトに逆らっても勝てないので、
残念ながら、根玉を手仕舞いします。強かったのになーー。

玉数が大きいので、寄成だけでは厳しいので、
出張ですが、一日かけて手仕舞っていきます。

今日は「売玉系」は銘柄が有りませんでした。
「買玉系」は2銘柄有りましたので、これを建てます。
「継続系」が売りで2銘柄有りましたので、これは継続です。
そして、「手仕舞い系」が4銘柄有りました。
どうも相場の流れが変わってきた様に感じます。

取らぬ狸の皮算用では、
月初はクラウンが新車で買える気配だったのに、
今ではやっと3年落ちのクラウンが買えるレベルかな。

10月の利益レベルが低すぎるますね。

            楽爺

ふぅ。。。手仕舞いか。。。

矯正手仕舞い。

 

師匠は3年落ちのクラウンということですが、

私は結構大きな損切りになります orz

嫌だけど、損切りしなくっちゃ orz

やっぱり、師匠は上手だなぁ orz

 

師匠は買われるということなんだけど、

資金額が違うので、買いは来週にします。

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。