10/17 はぁ、、、相場は難しいなぁ。。。ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は くもりくもりくもり

 日経は、291円高の陽線。

 日銀の買い入れはありませんでした。

 

楽爺師匠の銘柄群は、2連続の陽線。

 出来高は、少なかったです。

 少なかったけれど、相場は上げました。

 これは、強いってことなのかなぁ??

 陽線は、まだ危険な状態ですが、

 下げてくぞーの点灯は、無くなりました。

 売り買いは、共に少ない状態です。

 騰落レシオは、109.41

 

 

今日の手仕舞いで、▼14400円の損でした。。。orz

 

はぁ、、、相場は難しいなぁ。。。

白隠銘柄は、ほとんど手仕舞いってなってるし。。。orz

どうしたものだか。。。

う~~ん、だからといって売りは無いだろうから

このまま我慢なのかなぁ。。。orz

ワカランですっ 泣き2 泣き2

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。