10/16 うううう・・・全然分からない。。。orz ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は 雨雨くもり

 日経は、277円高のやや大きめな陽線。

 日銀の買い入れは、ありませんでした。

 

楽爺師匠の銘柄群は、陽線でした。

 出来高は、とても少ないです。

 陽線率は昨日とあまり変わりがありませんが、

 売り買いの売りは、半減しています。

 騰落レシオは、99.19

 

うううう・・・全然分からない。。。orz

どうするんだろ。。。。orz

 

売り銘柄で1つ強い銘柄があって、

中期線で跳ね返されているので、

それを手仕舞おうと思います。

 

う~~~わからないよ~~~泣き2 泣き2 泣き2 泣き2 泣き2

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。