素人的に見たら、一安心とも思えますよね。でも、楽爺的には違う見方をしています。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

とても難しい相場付きになってきた感じですね。
ここから窓を埋めに行くのでしょうか、
それとも叩き落とされるのでしょうか?

楽爺的には、全て金額的には繋いでいるのですが、
残念ながら値洗いは改善せずに悪くなっています。
ま、誤差だといえばそれまでですが、気分は悪いです。

今日の動きを素人的に見たら、
戻りが大きいので、一安心とも思えますよね。
でも、楽爺的には違う見方をしています。

上手に売っていた人が、利確をしていたら、
早く利確を焦れば陽線でも買い戻していくはずです。
そして、また中期線まで戻ったら売っていく。

今回の利益が有るので、かなりきわどい売りでも、
それほど怖がらずに出来るかな?と思えます。
戻りが有って一安心では無い気がします。

土曜日は東京の勉強会なので、
トンペM式のソフトをメインに使った、
今回の楽爺の建玉について解説します。

では、また。
           楽爺

 

中期線かぁ。。。

そんな風に中期線を意識したことがなかったので

またまた勉強できて、嬉しいです。

 

問題の 3436 6506 ですが、

取りあえず、中期線の下にあるので、

もう少し持っていようかな。。。 

だ・・・大丈夫だろうか・・・orz

 

こういう下げ続けた銘柄が突然V字回復っていうのは、

あまりないような思うのですが。。。←期待だけかも(笑)

とにかく、相場全体は大幅下落なので、

バタバタせずに、様子を見ていこうと思います。

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。