9/21 師匠は600万の利益 (^◇^;) ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は、晴れ晴れくもり

 日経は、195円高の陰線。

 1306 も、出来高はやや多いようです。

 

楽爺師匠の選定銘柄群は、ピンクの陽線でした \(^O^)/

 昨日までブルーの陰線でしたが、

 今日はピンクの陽線ってことで、

 少しは安心なのかもしれません。

 上げてくぞーってなっているし、

 陽線率も良い感じです。

 

 売り買いは、買いが昨日の倍で、

 売りが殆ど無い状態。

 出来高はメチャクチャ多いから、

 みんな買う気満々といったところです。

 騰落レシオは、126.99

 

 

手仕舞わなくて良かったなー アセアセ

「自分勝手な論理で動こうとしている」と、

叱られてしまいました。。。トボトボ

ううう。。。トボトボ

我が強すぎるンだなー トボトボ

ホント、ダメだなー トボトボ

何で、こんなことになってしまうんだか トボトボ

トボトボ トボトボ トボトボ トボトボ トボトボ トボトボ トボトボ トボトボ トボトボ トボトボ

 

そう言えば、楽爺師匠の玉帳を送って貰いました。

 

 

真っ黒でゴメンなさい。

8月の終わりから今までで、600万の利益という・・・ゲッソリ

しかも、配当も頂こうというのだから、

はぁ・・・やっぱり楽爺師匠は凄いや。

 

売りで取って、買いでもってことですもんね。

オソロシスギです。

私は評価損で、楽爺師匠は600万の利益。

実力の差って、こういうこと。。。ですよね トボトボ

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。