9/11 売り玉の手仕舞いと、8358の一部損切りをしました ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は くもりくもり晴れ

 日経は、291円高。

 すごい上げでした!

 楽爺師匠に売り玉を手仕舞うって書いて頂いて

 慌てて後場で手仕舞っておいて良かった~ ラブラブ

 つか、危なかった~ 笑い泣き

 こんなに上げるなんて、ビックリです。

 上髭のない陽線だから、

 傾向は継続するってことで、

 明日も上昇の可能性が大きくなってきました。

 

楽爺師匠の銘柄群は、陽線です。

 でもまだ下げてくぞーってなっているし、

 陽線率も改善しているけれど危険水域です。

 売り買いは、買いが増えたものの、売りが多いです。

 騰落レシオは、87.44

 

 

4626 が、大きめの陽線だったので

値洗いは、少し良くなりました。

売り玉の手仕舞いと、8358の一部損切りで、

11100円の利益です。

 

システムでツナギ売りの指示が出ているものもあるのですが、

師匠が手仕舞ったのだから、

売るのは止めておこうと思っています。

8358 の玉数を減らすことができたので、

ちょっと心が軽くなりました \(^O^)/

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。