9/3 9月新甫でしたが、強い銘柄が全然ありませんでした。 ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は くもりくもり雨

 日経は 157円安。金曜日に上げた分、下げてしまいました。

 TOPIX と1306 も大きく下げましたが、

 中期線でなんとか止まっています。

 1306 の出来高はとても多くて、

 特に下げ始めた後場の買いは、とても多くなっていて、

 この買いで、持ち堪えた感じです。

 

楽爺師匠の銘柄群は、陰線で出来高が少ないです。

 下げてくぞーのピンクが表示されているし、

 陽線率も、危険信号が点灯しはじめました。

 売り買いはイーブン。

 騰落レシオは、84.64

 

 

値洗いは、昨日よりやや下げてしまいました。

9月新甫でしたが、強い銘柄が全然無く。。。

厳しい相場つきなのかもしれません。

 

楽爺師匠が金曜日に手仕舞ったので、

私も、半分手仕舞いました。

今日は下げてしまったので、利が剥げて

13750円の利益になってしまいました。

とほほほほ・・・・orz

 

う~~ん、9月は弱いのかなぁ。。。はてな

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。