【楽爺夜話…140】今季の予算はまだ2兆円以上あります | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

忙しすぎてコメントが書けずにすみません。
いや~~忙しい。

朝7時から運転手(この人も経営者)が迎えに来て、
400㌔ほど移動をしながら様々な人とお話をして、
もちろん夜は会食で、お酒は飲まないので仕事三昧ですが、
解放されるのは深夜11時くらいになってしまいます。

また、翌日もホテルのロビーに8時集合ですから、
まじで書いている時間が無くてすみません。
で、翌日と同じことが数日続くと、かなり参ってくるのです。

忙しかった仕事は、何とか一段落しましたが、
今日の東京のセミナーもボーって感じで話していましたが、
明日も関西セミナーが有るので、どうなりますか。。。

(昨夜のメールです!)

相場に関しては、日銀が
16日以降は買いを入れていないので、
やはり相場は元気が無いので、介入は大事なんですね。
今季の予算はまだ2兆円以上ありますので、
9月は頑張ってくれるのかな?

では、また。
              楽爺

 

出張&東京セミナー、お疲れ様でした!

最近、出張ばかりで大変ですね。

でもブログ記事も頑張ってください(笑) ムチ

 

8月は、介入がないなぁ~と思っていました。

そうか、まだ2兆円もあるんだ! 凄いなぁ~!

私も日銀になりたい(笑)

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。