連絡が遅れましてすみません。8/22に売買しております・・・さとみ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは。

連絡が遅れましてすみません。 

8/22に売買しておりますので、ご報告いたします。

8/22 7261 マツダ を全玉 手仕舞いました。
手仕舞いした当日は 大きな陽線が 建ちましたので 
下手丸出しで 目先の底で 手じまったようです。
   
8/25は セミナーで 楽爺さんの話を また楽しみしてます。

>最近になって積まれているショート(売り)が、
>史上最高になったと言われています。

ぽっぽさんブログに 書かれていましたので
明日のセミナーは、これも教えてもらえるかと期待してます。
逆を考えれば ウフフ・・・でしょうか。

  さとみ

 

 

ツナギを、いつ外すんだろー

来週中には外すんだと思うけど。。。

勉強になります!

 

そうそう、ショートって、

普通は上昇のバネになると思うのだけど、

世界的なファンドの場合、

どうなるんだろう?って思いました。

下げを仕掛けてくるのだるか??

何にしてもセミナーが楽しみです!

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。