8/14 慌てて手仕舞った人は心が折れる展開 ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は 雨くもり晴れ

 日経は498円高。

 まったく、、、何がなんだか分からない相場です。

 こういうのが8月相場なのかなぁ?

 下げるようで下げない相場?

 

 TOPIXや1306は日経に比べて戻りは悪かったです。

 1306 の買いも、多くはありませんでした。

 前場の終わりがけに、

 多くの買いが入って支えた感じがです。

 日経の出来高は、そうのような買いは無い様子なので

 なんだか面白いなぁ~と思いました。

 

 下げてくぞ~!というマークは消えたので、

 ちょっとは安心できる状態なのかもしれません。

 売り買いも、買いがやや優勢です。

 騰落レシオは、100.42

 

 

日経は500円近く上げたのに、

値洗いは、昨日とあまり変わらないという・・・アセアセ

225だけが上げた感じなのかな?

 

それにしても、慌てて手仕舞った人は、

心が折れる展開ですね。

このまま上がって行くのかも?

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。